昨日のクリーニングスイーツ☆☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日は2月の≪とんとん'S CAFE≫そして
2月から始まった≪☆ドテラカフェ☆≫
の開催日でした~~

参加して下さった皆さま
ありがとうございます♪♪

このお店には素晴らしいクリーニングフードがいくつかありますが
昨日もみんなで美味しい、スペシャルな
クリーニングスイーツを頂きました!

ココナツバニラアイスクリームです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120211_141622.jpg

濃厚でココナツがぎっしり入ってまして
甘さもくどくなく、最高のアイスクリームなんです♪♪

毎回なんですが、昨日も沢山のシンクロがあって
私たちはみんな繋がっている…ということを
実感する時間でしたf^_^;

同じところに同時に集う人たちには
何かしら共通のクリーニングポイントがあるものですが
昨日もそうだったのです。

お互いにお互いの話をきいてるだけで気づきがあり
事前にも最中にも とんとんさんとラムとがクリーニングさせて頂いてますので
どんどん解放が起きていきます。。

勿論それは本当は ラム自身のクリーニングタイムなのです(v_v)

起きていることは全て 自分自身が創造している、のですから。

皆さん 沢山のそして 素晴らしい、
クリーニングの機会をありがとうございます☆☆☆

ちなみに、最高のクリーニングスイーツには
最高級のdoTERA社の精油を入れたお水やお茶も一緒に!

ドテラカフェでは沢山の精油を並べて
実際の香りとその効果とクォリティを
皆さんに体感して頂きました♪♪

皆さん 凄く喜んで下さり
その場で登録された方もいらっしゃいました。

*その場で売り付けることはありません。ご安心を☆念のため(笑)

特に自分で精油を使ったり学んだりなさっていたかたほど
このドテラの精油の凄さがわかる場合も多く、
(ラムもそうでした)

昨日もそんなかたがすぐ登録して行かれました(笑)

今までよいと思っていたものを手放して
よりよいもの 最高のものへと切り換え選び直していくのは
意外に難しいだろうなぁと思いますが

この波動とクォリティを知ると
頭ではともかく(笑)
魂ではひかれずにいられません♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120211_170157.jpg

ドテラカフェのあとも すぐ前にある、
モンブラン発祥のお店と言われる「モンブラン」で
美味しいスイーツを頂きました!

こちらにもクリーニングツールが入っております(笑)

とんとんズカフェ、ドテラカフェの二つで
相当クリーニングされて軽くなった後なんですが
更にまたクリーニングスイーツを頂き
いやはやパワフルな午後となりました(ノ゜O゜)ノ

また26日にも開催があるので
どんなご縁があるか 楽しみです~~

良かったら皆さんもいらして下さいね、
まだ若干お席があります!!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫開催決定(^_-)-☆
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11155943850.html

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ!↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/