ただひとつだけなのだと。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

今大掃除しながら 思い出していました。。

どんな学びやスピリチュアルな体験をしようとも
ラムがぬけたいけれど、どこかで恐れて抜けきれなかった
愛、と 神、に付いてきた 生まれつき親しんできた信仰と名付けられた道…

そこから完全に抜ける扉を最初に開いてくれたのは“神との対話”シリーズ
そしてサイババのこの言葉でした☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120112_170112.jpg

≪there is only one caste,the caste of humanity.
there is only religion,the religion of love.
there is only language,the language of heart.
there is only one god,he is omnipresent.≫

カーストはたった1つである それは人間というカーストだ.
宗教はたった1つだ それは愛である.
言葉はただ1つだけだ それはハートの言葉である.
神はただ一人だ 彼はすべてに遍在する.


…ああ、そうなんだとホントにふにおちて、
初めて解放された自分がいた♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120112_160835.jpg

画像はインド ニューデリーのガンジー博物館にて☆
ガンジーもこのメッセージを生きた人だと思います^-^)

今改めてこのメッセージを大事にしたいです☆☆☆

愛と感謝を込めて∞ラム∞

===========
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

†とんとんさんこと河合政実さん♪と直接ポノトークが出来る
少人数限定で大好評のイベント、2月も二回開催します^-^)

一回目は本日11日のお昼!
まだ若干お席がありますお入りになれます、是非いらして下さいね~~
詳しくはこちら☆

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫開催決定(^_-)-☆
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11155943850.html

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ!↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/