人生を成功させる最大の秘訣は… | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-301081_2560658300926_1388116140_32987799_1570912575_n.jpg

皆さんアロハ~もうすぐバレンタインですね♪

沢山のドキドキしてるかたがいらっしゃるのだろうなぁと思うと
ちょっとラムもドキドキします♪

皆さんがハッピーな日になりますように^^)

さてラムはチョコレートに悩むこともなく笑)
今日は再びお掃除&物捨て日です!
大好きなハワイアンのCDをかけて♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110813_172631.jpg

作業しながらふと…私の

「何をどうやっても何もどうにもならない なっても一時的」

という果てしない空回りに終わりを告げ始めた、
ホ・オポノポノによるご縁で出逢った
とんとんさんこと河合政実さんの本に書いてある言葉を思い出しました☆

こちらを本日のメッセージとして
皆さまにお送りします~!!


『…自分が本当にやりたいことではなく
更には,してはいけないとわかっていることまで

義理・見栄・虚勢・世間体・快楽のために
自分の心に嘘をついて,行動をして来たことが、
どれだけ自分の魂=ウニヒピリを傷つけてきたか,ということです.

…私の人生観も変わりました.
これからは「本当に自分がやりたいことだけをして生きる」と決意したのです.

もし今誰かに「人生を成功させる最大の秘訣はなんですか?」と尋ねられたら,
私は躊躇なく「自分を愛すること」と答えるでしょう.

…私が特に強調して言いたいことは
「本当に自分がしたいことをする」ということなのです.

「魂が欲することをする」といってもいいと思います.
ホ・オポノポノ的に言えば「ウニヒピリが望むことをする」ということなのかもしれません.

「欲を満たすことではなく、自分の魂が喜ぶことをする」ことが
自分を愛することになるのです.


(とんとんのホ・オポノポノ実践記 より)』

ラムが長い長い試行錯誤の末ようやく気づけたことが
とんとんさんの本の中にも書かれていて,
読みながら、本当にそうだなぁ☆☆☆と涙が出てしまいました(v_v)

魂の喜ぶ道へと切り換え その道を実際にワクワクと生きていこう♪と
改めて思うラムです♪♪

では皆さまアロハな1日をお過ごし下さいね~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

†とんとんさんこと河合政実さん♪と直接ポノトークが出来る
少人数限定で大好評のイベント、2月も二回開催します^-^)

一回目は明日11日のお昼!
まだ若干お席がありますお入りになれます、是非いらして下さいね~~
詳しくはこちら☆

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫開催決定(^_-)-☆
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11155943850.html

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ!↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/