ステキなお薦め個展ですo(^-^)o | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日は伊藤香奈さんの個展を観に
銀座のギャラリーゴトウまでうかがいました~

いつ観ても あったかくてナチュラルで
ユニークさもあって

観ているとほんわか じんわり~と
ぬくもりが伝わってくるようですo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120209_162321.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120209_162956.jpg

ラムの気に入った富士山と 天人女房というカップルの絵を
撮らせていただきました♪♪

富士山をこんなにキュートに描くひと、いないよね!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120209_191600.jpg

ギャラリーも明るくて気持ちいい場所。
ついつい長居してしまいます☆

あとね 一番気に入ったのがこれ!
「初めてのおふろ」

お鍋の中で昆布が お野菜や鮭やお豆腐たちを
「おいでおいで~~いい湯だよ~~」と、招いてる絵(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120209_163020.jpg

可愛らしいけどシュールだよね~~

初めてどころか 最初で最後のおふろ☆なんです☆
すごい発想でびっくり(ノ゜O゜)ノ

色々お話もして とっても楽しく
アートな時間を過ごさせていただきました~!!

かなさん ありがとうございます~♪

11日土曜まで開催してますので
銀座までぜひ足をお運び下さいね(^_-)-☆

楽しい あったかな気持ちになれますよ♪♪