今夜は斎籐ひとりさんの♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111201_193027.jpg

愛弟子会をいつも主催して下さってる下谷隆志さんの
おついたち会にきています♪

今日の始まりのお話は、
“同じことを聞いても実践しても 同じような状況にいても
受け取る結果が全然違う”というよくあるお話。

その違いを産むのはなんだと思いますか??

「運がいいかどうか」

つまり違いは運がいいだけ♪なんですって。
これは以前ひとりさんの著書でも読んだ言葉です。

同じことをしても同じ状況に置かれても
最後は「運がいい」ことは 大きな違いを産むんですね(^_-)-☆

これを読んで下さった皆さまも 運がいい!!ですよ(笑)