≪ハッピーミラクルX'masコンサート with Shine Festa≫@六本木♪のお | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

来月はイベントが沢山あるというかたも多いと思いますが

六本木ヒルズの向かいにあるステキなプライベートサロンで、
こんな楽しいひとときを過ごしませんか(^_-)-☆

以下、ラムの友人でピアニストである児島洋子ちゃんから
お知らせをコピー転載させていただきます!!

===========
光のクリスマスへのご招待~MISAO&YOKOサンタからの贈りもの~

≪ハッピーミラクルX'masコンサート with Shine Festa≫

のお知らせです(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110903_133321.jpg

†2011年12月19日(月)19:30受付~22:00まで
六本木シンフォニーサロンにて

六本木ヒルズの目の前です♪
シャンパンや、とっても美味しく素敵なピンチョスなどの軽食も
ご用意してお待ちしております♪

†参加費(コンサート&ご飲食代込)

*事前お振込の方→4500円
*当日お支払いの方→5000円

ご予約は

info@yokokojima.com (児島洋子事務局)
までお願いいたします☆

平日夜なので、遅れてのご参加・途中からでも大丈夫です♪♪

詳細は、後日お知らせしますが
ヴァイオリン板垣美佐緒&ピアノ児島洋子のデュオ演奏、
児島洋子のピアノソロもお聴きいただけます。

素敵なクリスマスナンバーや、
普段のクラシックコンサートでは聴けない素敵な曲もお楽しみいただけます☆

また、Misao&Yokoとのゲームで、
勝った方にはプレゼントもご用意しちゃってます(^_-)-☆

私達へのQ&Aタイムなど
みんなで楽しくもりあがりましょう☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110702_201743.jpg

そして、空間プロデュース&アドバイザーは、Masakoさん、
素敵な和田さとこちゃんSatoko Wadaの絵、ラムちゃんRamu Kizunaのアクセサリー、、

…彼女たちは、来年2012年Shine Festa(輝き☆)を開催していきますので
それにあたり、今回は、プレゼンテーションも兼ねて
素敵な空間をご一緒させていただきます♪

素敵なメンバーが遊びにいらしてくださるので、ぜひ皆さま同士もつながってくださいね♪♪

美味しいものと楽しいご歓談タイムもあります☆

皆さまのおこしを主催者一同
心よりお待ちしております!!o(^-^)o