最近のお気に入り!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111116_213507.jpg

最近のラムのお気に入り,
今夜もこのデザート!

前にもUPしましたが マロンアイスとバニラアイスの盛合せ☆
これに最高級品質&波動のパワフルで深い伝説オイル,doTERRAの精油を一滴足らす.
すると最強のクリーニングデザートに!!

お世話になっている 社長であり夫や父親や作家でもあるポノラー、
とんとんさんお薦めで出逢いましたが
普段の心身のケアにはモチロン,
4つの言葉でのクリーニングに期待し過ぎて煮詰まるポノラーや
引き寄せに執着して疲れた時等にも最適でビックリ(゜o゜)


無意識と頭をスッとクリアにし体のバランスも取ってくれます♪
オーラについてる念や霊ちゃんもキレイにバイバイできて
みんな幸せ(笑)

(興味ある方愛用者になってみたい方はメッセ下さいね)

では頂きます~~