今日は映画を観てきました~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-302123_2220528797125_1364822652_32064230_1305944986_n.jpg

今日はレディースデー♪というわけで
マネーボールを観てきました☆

ストーリーは想像通りだったけど
あたたかくて勇気と励ましをもらえる映画でした~。

そして、久々にブラビをセクシーだなと思った!!

モチロンいつもカッコイイけど、ラムには別にセクシーとは感じられず…
アンジーの方がずっとセクシーだと思ってた!

だけどこの映画の彼はかっこよくてセクシーだったなぁ(^-^
彼がこの映画に出たかったこともステキだなと感じました。

夢を叶えるために具体的にチャレンジし続けた主人公に感動~♪

i looked movie「money boll」 it's good.i don't have feel he is sexy but feel he is cool and sexy in the movie.and i feel so nice that he want appear to this film..realizing dream needs challenge&concretely actions☆