パパッとシンプルパスタ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さま 楽しい1日を過ごされてますか?

ラムは今日はゆっくりデーと決めたので
外に出ずにランチを食べたい、でも普段のお料理もしたくない
じゃ食べなくていい!と思ったけど
結局パスタを作りました笑)

ラムが家でパスタを食べるのはパパッと食べたい時なので
レシピは閃きで簡単!に限ります!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111010_171543.jpg

今日はツナとアンチョビのパスタ。
ゆでたパスタにツナ缶を油ごとかけて混ぜ アンチョビを小さめにちぎって加えたら
最後に黒胡椒をガリガリひいてかけるだけ!

めちゃシンプルでしょ。
アンチョビだけで味付けするのでアンチョビは多目が好みです☆

想像通り美味しかった^^ゞ
やっぱりラムは料理天才だわ~と思いたくなりました笑)

i wanted eat lunch very soon today,made tuna&anchovy pasta.
it's very good so I'm nice cook!!