マナゴホテルの、大好きなあの | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

昨日はブログをお休みし、facebookのみアップしてました
申し訳ありません。。

今日もお出掛けしたいとこはありましたが
昨日まで三日間アート展にいたので
だらりんこの日にしようと思っております。

なんせ まだ眠い~~~(>_<)
皆様はいかがお過ごしですか?
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image122~02.jpg

この画像はハワイ島では有名なマナゴホテルのポークチャップ。
表面はカリッと焼けたジューシーな一品で
さすがゲストハウスのオーナーお薦め♪
日本人男性にもウケます~

日系なだけあって白いご飯がついてくるし
テーブルにはお醤油もあるので
チラッとお醤油かけて食べたらまた美味しい!

今日ランチに食べられたらいいのに~笑)

では皆様ステキな午後をお過ごし下さいね☆

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
自分と自分の人生をクリアにしたいかた
必要なものが 自分の思考を超えてやってくる、そんな必然プロセスを歩みたいかた

今まで色々なセミナーやスピな学びに行ったけれど
納得いく結果が出てないかた

等々にお薦めの楽しい集まりがあります!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

ラムはホ・オポノポノに出会ってからやっと
人生が自分にわかる形で動き出しましたf^_^;

経営者で家庭人で ご自分もポノ実践者のお一人である
とんとんさんこと 河合政実さんは

様々な困難や問題をポノによって
クリアにされてきました☆

よろしければ 直接その秘訣を聞きたいかたや
ポノはやってるけどよくわからない というかた
直接とんとんさんとお話してみませんか?

美味しいご飯を食べながら
楽しくお喋りしながら
気軽に色々質問してみましょう♪♪

詳しくは是非こちらをご覧下さい!!

ポノラー必見!≪とんとん;S CAFE≫10月開催決定(^^)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11029946475.html

皆さまのご参加、とんとんと共に
心よりお待ちしています~~(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110813_134815.jpg