伊藤香奈さんの個展 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

を観に銀座に来ました 可愛らしくあたたかくホッと胸があたたかくなる絵でいっぱいです(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110930_183941.jpg

額の奥行きにもペイントされてる所がラムのツボ♪超好き!!
香奈さんのキャラクターとぴったりです♪

明日まで銀座のギャラリーゴトウ で
夕方4時半まで開催してます(全て販売されてますよー)

ラムは明日は洋子ちゃんのリサイタルお手伝いがあるので
今日来れて良かったです\^o^/

また彼女のアートを観たいな~