9月最後のクリーニングメッセージと気づき | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

最近メッセージを載せていなかったのですが
それを楽しみにしてるというかたが結構いて下さるので
シェアさせていただきます。

ありがとうございますo(^-^)o

これは今日は9月中何度か出たメッセージで
「結局はここが基本で、全てだよ」と繰り返し言われている感がありました。

10月以降にも忘れないようにしたいと思っていたら
9月最後にもまたやってきました(笑)

それがこちら。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110814_083934.jpg

「どうすれば 人生の目的を達成できるでしょう?

あなたがいま、このような人生を送っているのは
百%自分の責任であると 認めることです。

私たちの人生がこんなふうなのは
百%自分たちがつくりだした、ということに責任をとること

それが個人が目的を満たすことです」


何かどこかを誰かのせいにしている限り
どんな天使やマスターがついていようと

どれだけ何を学ぼうと
いくらお金や名誉や恋人がいても

本当に魂が望む 自分自身が創造主である人生は
歩めません(:_;)

一瞬一瞬のご縁や 相手のありがたみが
自分自身を本当に愛することと
なかなか繋がっていきません。

腹が立つのは 相手のせいや 外側の何かのせいにしているからだなぁと
つくづく感じるこの頃ですf^_^;

ラムは、それを認めて 引き受けて生きていくと決めた人たちと
今後は同じ列車に乗っていくと思います♪

先程 我ながらしつこいな 根深いな 難しいなと感じている
いくつかの痛みやパターンを

どうしたら早く完全にクリアに出来るかなという考えが
クリーニングしながら浮かんできた時、

ハッ としました!!


私には、根深いもの なんてないのだ

と内なる声が言ったのです☆☆☆

根深いから難しいな 時間がかかるな なかなかクリアにならないな
というのは 幻想だとその声は言いました

根深い 難しい 時間 という判断や観念があるから
それが創造されるのだけど

本来の宇宙には
根深い=難しい=時間がかかる
という仕組みや信念は無いのだと。

これらがすべて =イコールになって繋がってしまってるのは
親や社会などを通して体験してきた 記憶のせい。

その記憶を自分の真実として選び続ける限り、
ラムの人生にはそのパターンでの現実が創造されるわけです(>_<)

もう、やめよう、と思いました

私には 根深いしつこい難しい時間がかかる問題やパターンなど
実は、無いんだ☆

そう ハッとした時 スッ と何かが明るくなりました~。

このささやかな気づきが皆さまのお役にたてば
嬉しいですo(^-^)o

それではまた~~

===========
自分と自分の人生をクリアにしたいかた
必要なものが 自分の思考を超えてやってくる、そんな必然プロセスを歩みたいかた

今まで色々なセミナーやスピな学びに行ったけれど
納得いく結果が出てないかた

等々にお薦めの楽しい集まりがあります!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

ラムはホ・オポノポノに出会ってからやっと
人生が自分にわかる形で動き出しましたf^_^;

経営者で家庭人で ご自分もポノ実践者のお一人である
とんとんさんこと 河合政実さんは

様々な困難や問題をポノによって
クリアにされてきました☆

よろしければ 直接その秘訣を聞きたいかたや
ポノはやってるけどよくわからない というかた
直接とんとんさんとお話してみませんか?

美味しいご飯を食べながら
楽しくお喋りしながら
気軽に色々質問してみましょう♪♪

詳しくは是非こちらをご覧下さい!!

ポノラー必見!≪とんとん;S CAFE≫10月開催決定(^^)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11029946475.html

皆さまのご参加、とんとんと共に
心よりお待ちしています~~(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110813_134815.jpg