理想のお部屋@秋♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまお帰りなさい~
このまま秋かと思いきや暑い地域もあったようですね。

ラムは今日は1日ひたすら書いてました笑)

文を書くのは感想文や論文 告知文 ブログ 詩等
何でも大好き♪
楽しいお仕事だわ☆

来月アート展があるので 1日中創る って日も設定することにしよう!(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image1878.jpg

好きなことしながら1日過ごすのは
出来たらやっぱり静かになれる空間がいいなぁ。。

自分にとってのインスピレーションが涌く環境、ホッと出来る環境ってあるものです。

ラムにはハワイがbestだけど
秋はこんなアースカラーのお部屋もいいな!
勿論美味しいお茶を飲みながら…(^_-)-☆

皆さんの理想のお部屋はどんなのですか?