でっかいシナモンロール。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまステキ午後をお過ごしですか?
ラムは風邪薬を飲んだら 朝記事を挙げた後
また寝てしまいました…+_+)

昨夜はかなりパワフルな新月だったらしいので そのせいなのか?
気候のせいもあるでしょうが体調が微妙で
微熱が取れませぬ。。

動こうと思えば動けるのでそれがいけないのかなぁ…
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2553~00.jpg

画像はハワイ島の人気店ラバカフェにて。
通りを挟んで海がみえるオープンカフェ、
気軽に美味しいコーヒーが飲めていつも混雑!

この日は人気のシナモンロールを頼んだけど
想像通りbigで一個を四人でシェアすることに。

今とある企画でいくつかハワイアンカフェに問い合わせていましたが
日本のハワイアンカフェには、こんなスイーツがある所は無いですね笑)

懐かしいですo(^-^)o