心の友 ステキな曲です~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

心の友っていう五輪真弓の歌 ご存じですか?

ラムは知ってたけど 恋人よ 等のビッグヒットに隠れていて
じっくり聴く&思い出したりする歌ではありませんでした☆

が 最近インドネシアの友人がこの曲を歌っているときき
日本語の勉強のためかと思いきや、
UTUBEで見たら当時インドネシアで知らぬ人はいない位流行ったとか(゜o゜)

改めて聴くとシンプルだけど美しく温かい曲で
ちょっとビックリ。。

今の方が胸に沁みるカモ♪
ラムからも皆さんへ贈ります!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2553.jpg

「貴方から苦しみを奪えたその時
私にも生きてゆく勇気が湧いてくる

あなたに出逢うまでは
孤独なさすらい人
その手のぬくもりを感じさせて

愛はいつもララバイ
旅に疲れた時
ただ心の友と私を呼んで…

信じあう心さえ どこかに忘れて
人は何故 過ぎた日の幸せ追いかける

静かにまぶた閉じて
心のドア開き
私をつかんだら、涙拭いて

愛はいつもララバイ
あなたが弱い時
ただ心の友と 私を呼んで…

愛はいつもララバイ
旅に疲れた時
ただ心の友と 私を呼んで…」

英語なら

love is lullaby always
when you are tired in your life
call me true friend please..

て感じかな?

良かったら是非聴いてみて下さい(^_-)-☆