準備していかなくちゃ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さま 良い午後をお過ごしですか?

ラムはメールなどいくつか整理やお返事をするものを片付けて
ちょっとお昼を食べました。

今月後半は来月のイベントにむけて準備しなくちゃです☆
10/1には大切な友人のピアニスト洋子ちゃん&バイオリニストみさおさんのデュオコンサート、

10/7~9日には≪光のレインボーアート&クラフト展vol.4≫があり
8日は同会場にて 夜お二人のミニコンサートが!!
こちらは ラムもお手伝いだけでなく自分の作品を出しますので
是非お気軽に 遊びにきて下さいね^^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110515_111527.jpg

画像はいつもアート展でお世話になってるカフェ☆
ステキでしょ♪

また詳細告知しますが今から予定を空けといて下さいね~
では良い午後を!(^_-)-☆