ピンクなコースター♪&明日から≪光のレインボー∞クラフト&アート展≫ですっ(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日八時間もチクチクしたから
今日はしないぞと思ったけど

あとちょっとだったので 残りをチクチクして
結局ピンク系のコースターを四枚全部仕上げました♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110630_185012.jpg

表は薔薇と天使の組み合わせ、
この組み合わせでパッチワークでハンドメイドなんて
なかなか無いでしょo(^-^)o

裏側は可愛いティーカップの柄です。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110630_185107.jpg

冷たい飲み物のグラスを置くとき 水滴を吸いやすいように
やっぱり、間に薄いキルト綿を入れて縫うことにしました☆

薄いキルト綿だから これなら乾きやすいと思います。

テーブルマットのほうは キルト綿無しで。
洗いやすく乾きやすく畳みやすい!

こちらは時間がなくて、ブルー系が二枚しか出来ませんでしたが
一枚ならテーブルセンターや花瓶敷きに
二枚なら ペアのランチョンマットとして使えるの♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110630_191455.jpg

しかも市販されてるのと違って、
日本の住宅事情のテーブルの広さにあわせたサイズに 仕上げました(^_-)-☆

市販のランチョンマットは欧米的なサイズが殆どで
日本のテーブルに置くと テーブルがいっぱいいっぱいになっちゃうんです★

これは ランチョンマットとして使いたい場合でも
日本のテーブルにあわせたサイズなので
使いやすいと思います!

お揃いでブルー系コースターも作ったので
マットと一緒でも 単独でも使用可能(^^ゞ

一枚でもさりげなく存在感のあるセンターになるのがよい♪
お値段は、一枚3900円、ペアで7000円かなー。

ラムは後日自分の好きな色で作って
使わないパソコンの上からかけとく布にしようかなと
思ったりしています~。

明日からのアート展に並べてみますねo(^-^)o

他にもステキなポストカードや小物や
新作シャンカリジュエリー等もあるので
皆さん 是非お気軽に遊びに来て下さい!!

===========
《光のレインボー∞クラフト&アート展 Vol.3》
のお知らせです!!

レインボー=虹は、繋がり 懸け橋 希望を表すサイン♪
展示品はすべてお買い上げ頂けます。

前回も大好評、是非気持ち良い空間で 楽しいひと時をお過し下さい☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110609_140103.jpg

なんと2日目には、
愛溢れるピアニスト∞洋子さんと バイオリニスト∞板垣美佐緒さんによる
≪Yoko&Misao Presents☆光のタペストリー Little Concert≫
もございます!

お得な事前価格あり、詳細はこのお知らせの下方へ)


†7/1(金)2(土)3(日)

*1(金)のみ、13時~20時
*2(土)3(日)11時~20時

†ギャラリー&カフェ FIND 2階ギャラリースペースにて

*東京都北区上十条2-9-1、TEL&FAX:03(5876)7566
*JR埼京線十条駅北口から徒歩5分
*HP→http://www.find.ecnet.jp

†入場/なんと無料!
*一階のカフェで1オーダーお願いします。

昼間はアート展でゆったり楽しみ、
夜は音のアート 光のピアノとバイオリンを楽しみましょう♪

以下、簡単な出展者さんご紹介です♪

===========
『ちぃぽっぽ/m.to.r』

*出展予定作品

革ひも小物/1500円~
バックチャームキーホルダー/1000円~
キーホルダー、ストラップ/600円~
革タグネックレス/800円~
その他、新作いろいろ。。。

~☆~☆~☆~☆~☆~
『WORLD OF INVERT COLOR ART/Cinnamon★S』

*出展予定作品☆新作もあり♪

ポストカード200円~
その他フレーム2Lサイズ、シール等を予定しています。

~☆~☆~☆~☆~☆~
『mike ミケ/naomi&まりや』

*出展予定作品

オリジナル和小物雑貨をリメイクソーイング。
まりやと他メイクデザイナーによる品々。

帯リメイクバック、藍染め手提げ、ショルダーバック、
キュートがまくち、がまぐちバック、染めパッチワーク手提げ、ブローチ等など。

他、スタイリスト買い付けの輸入雑貨、小物等もお見逃しなく!

~☆~☆~☆~☆~☆~
『ヒサエ*ジャム studio/HISAE』

*出展予定作品

花・植物・モノ・たちが放つ、☆光☆を撮影したpost card/150円~ 他

~☆~☆~☆~☆~☆~
『ALOHA☆MAGIC∞』∞RA☆MU∞ラム
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110513_132014.jpg

†出展予定作品

*天然石の光のワイヤーペンダントトップ/13000円から~(すべて身に付けたかたの魂本来の光に繋がる、一点物!)

*シンプルなパッチワークのテーブルセンターやマットなど等/3000円から~

*その他当日までに出来た作品(笑)

~☆~☆~☆~☆~☆~
『持つ人を幸せにする シャンカリジュエリー
/アイリスハートマリア』


バリ島から直接仕入れられて来た、新作シャンカリジュエリーをご紹介!
ここでしか見られないものも!!

*出展予定価格/25,800円~(クレジットカード利用可)


~☆~☆~☆~☆~☆~
2日(土)夜は アート展と同会場にて

≪Misao&Yoko Presents☆光のタペストリー Little Concert☆≫
があります!!(^-^)

ラムとご縁頂いた 魂と響き合う光音を奏でるお二人、

ピアノ教師でもありフラワーアレジメントもなさる、とってもステキな洋子さんのピアノと
セラピスト経験もおありで 家庭ではステキな奥さまでママの美佐緒さんのバイオリン、

による素晴らしいコンサートです♪♪

こんなステキな光音をこの価格で聴けるなんて、
めちゃお得!!

ソロでも実力者のお二人が一緒になさると
更なる相乗効果で、より高く美しい響き合いになり 光音が溢れます(^-^)
クラッシックなんてよく知らない、というかたも大丈夫!
是非お出で下さい~。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110614_133259.jpg

†日時/7月2日(土)19時スタート~20時

*午前中からアート展を開催していますので 早めにお越し頂いて
色々見ながらお待ち頂けます♪

*受付は「18時45分から」開始させて頂きます。

が、それより早めにいらしたかたは 先にお受付も出来ますので
アート展に出展している、ラムまでお声かけ下さいませ。


†チャージ/事前予約のかた→3000縁♪

当日お支払のかた→3500縁
(恐れ入りますが、つり銭なきようお持ち下さい)
*どちらも1ドリンク付き♪


†定員/20名まで

†演奏予定曲

アヴェ・マリア、愛の挨拶、
タイスの瞑想曲、チャールダーシュなど


†お申込&お問合わせは お早めに♪

info★yokokojima.com(★を半角@に変えてお使い下さい)
の児島洋子さんまで!

……………………………
†板垣美佐緒(バイオリン)プロフィール

国立音楽大学器楽学科首席卒業。同時に武岡賞受賞。
第8回日本クラシック音楽コンクール第3位。

在学中より都内オーケストラなどで演奏活動を始め、
アーティストツアーやレコーディングに参加。

音魂セッションやクリスタルを使ったワークショップなどを提供する
セラピストとしても活動中。

*オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/happy-lucky888/


†児島洋子(ピアノ)プロフィール

広島県出身。

桐朋学園大学ピアノ専攻卒業後、ニューヨークへ渡り
数々の音楽家とのレッスンを通じて、研鑽を積む。

広島での初リサイタルを皮切りに ニューヨーク、東京他 国内にて
幅広く演奏活動を続け、現在に至る。

自身で行うコンサートでは、自身で作るフラワーアレンジメントやアロマの香り、
その他、オリジナルの空間演出と共に演奏。

また、内面からの美や輝き、魅力を引き出すワークとのコラボ企画・プロデュースや
互いに応援し合って夢を叶える空間のクリエイトも行う。

*児島洋子オフィシャルホームページ
http://yokopia.fc2web.com/

*オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yokopiano/

……………………………
皆さんのお越しを出展者一同、
心よりお待ちしております~(^O^)/