本日のクリーニングメッセージ&バリツアー申込〆切は明日!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日も浄化一掃のような 素晴らしい雨と風ですねf^_^;
でもこのお天気で各地にあまりおっきな被害や影響が出ないように と願います。。

さて本日もブルーソーラーウォーターを飲んで出かける前に
ホ・オポノポノのカードを引き「本日のクリーニングメッセージはなんですか?」と 聞いてみました。

出て来たのは
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110529_125938.jpg

「私はクリーニングによって
あらゆる人、事物の記憶を浄化します」


ホ・オポノポノは 自分が自分の人生で見聞きするすべては
自分の責任で創造している、というのが前提ですから

クリーニングするのは 常に自分自身です。
その現象や体験を作り出している自分自身をクリーニングするわけです☆

だから 自分をクリーニングする=自分と関係している人 事 物 場所等をも
クリーニングすることになるんですねo(^-^)o

自分をクリーニングするのは周りのためではないけれど
結果として 周りにも素晴らしい影響を及ぼすこと、

クリーニングするのは自分自身であること を
今一度認識しつつ ブルーソーラーウォーターを飲んで行きたいと思います♪

皆さんの毎日が日々輝きを増して 平安でありますように。。。

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
こちら、まだご参加受付けていますっ!!

明日30日(月)が締め切り!ですので ご興味あるかたは
お早めにお問い合わせだけでも下さいね(^O^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110416_153041.jpg

ただいま レアでスピリチュアルな内容で
ラムもお勧めなのは 6月18日から出発!のこちら↓↓↓

《ご縁を繋ぐシャンカリジュエリーバイヤー☆MARIKOと行く♪
神の島バリのナチュラルスピリッツと戯れる旅!》

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10856588132.html

癒され充電出来ること 間違いなしのステキな魂の旅。。。

同じ行くならバリのスピリッツを十分堪能できる、
レアでスピリチュアルなバラエティーにとんだ内容の旅がいい!
と思いませんか(^_-)-☆

夏至の日にはあの!シャンカリリトリートにとまります♪♪

日本では見られない、たくさんのシャンカリジュエリーを
直接見て購入することも出来ます!!

現地バリアンの個人セッションがもれなくついていたり
バリクッキングで自分でお供えものを作り 寺院に参拝したり、、

とにかく盛りだくさんで
本来のバリスピリッツを堪能出来ますよ(^O^)/
ぜひご検討下さいね☆☆☆

皆さんとご一緒出来たら嬉しいです♪

お待ちしていまーす☆☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-バリ島~00.jpg