やっぱり欲しい~~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110528_161928.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110528_162755.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110528_163113.jpg

コンサート聴きながら 弘法筆を選ばず、とはいいますが
やはり名器は違いますな☆とつくづく☆☆

そして弾き手が 楽器と曲のスピリッツと共鳴した時
魂のハーモニーが生まれますo(^-^)o

昔買ってもらったピアノも愛しいけれど
やっぱりこんな名器も 欲しいなぁ、、、

音楽 クラッシックのある生活、素晴らしい!
コンサート めちゃ良かったですo(^-^)o