コリカリお気に入り♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110526_213326.jpg

ハワイにいったらスーパーで
チェックするもののひとつがお塩。

薄いピンク色のハワイアンソルトを
必ず買って帰ります。

これは粒が粗いタイプ。
野菜や鶏肉に振って 胡椒やオリーブオイルもかけて
オーブンやグリルで焼くと、

普通の細かい粒のお塩より美味しく感じるのは 私だけ?f^_^;

これ お料理に使うだけでなく
ラムはそのまんまつまんで コリカリ食べたりします☆

断食やダイエット中に 歯ごたえあるものを食べたくなると
コリカリかじったりもする(笑)

もともと塩は浄化作用があるけど
これもクリーニングパワーを感じます~

ブルーソーラーウォーターを飲む合間に
時々コリカリ食べると なんかイイカンジでお気に入りですo(^-^)o