今日のブルーソーラーウォーターからのメッセージ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日はブルーソーラーウォーター、
ホ・オポノポノ実践者にはお馴染み クリーニングツールのひとつですが

それを飲んでいたら 急に涙が出て来ました(:_;)

まあ別にブルーソーラーウォーターを飲んだせいだけではなく
色んな要因で涙脆くなることってあると思いますが(笑)

去年ラムにとってはおっきな 次元の違う未知のステージへ
意を決して移って以来の、
根本的なクリーニング時期のような気もします☆

クリーニングは毎日してるけど
なんだか不思議な気分ですf^_^;

傍にあったホ・オポノポノカードを引きながら
「ブルーソーラーウォーターくん、今の私へのクリーニングメッセージは?」と聞いてみました。

出て来たのは
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110526_173118.jpg

「ディウ゛ィニティー(神聖なる叡知)に
願い求めましょう。

ディウ゛ィニティーは、私たちを現状に引き留めている
あらゆる思考や記憶から解放され、
癒されるために

私たち一人一人に
どのような計画が用意されているか 熟知しています」


読みながら、ああ~そうなんだなぁ~~と思うと
なんだかまた 涙が出そうに(笑)

クリーニングしていけば きっと大丈夫、守られ導かれているんだな♪
そんな気がしたのです♪
嬉しいですね~。

ブルーソーラーウォーターくん ありがとう!