これ観に行きたいなー | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いいお天気ですね!

まだ生足ではないけど ラムは春を飛び越え、やや夏気分で
ハワイで買った服とか着ています(笑)

気持ちいい風に吹かれて駅まで来たら
ギャラリーの広告が☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110427_134646.jpg

おー これ観に行きたいな(ノ゜O゜)ノと足が止まりました。

絵を描いたり アクセサリーやキルトを創ったり
お料理したり フラを踊ったり
ピアノを弾いたり…は
どれも大好きで 割と長く続けてるけど

みんな繋がっていて、どれかひとつの栄養になることは
他の感性も磨いてくれる☆ってことを
ある時発見!!

名画を観に行くのも 同じで
どこかで他の感性や表現の役に立ってくれますね~♪♪

映画はよく観てるけど このところ美術館はご無沙汰だったので
いい機会だにゃ~~とワクワクo(^-^)o

あと オペラも久しぶりに観たいなぁ、、

皆さんが今行きたい 観たいものは何ですか?
オススメあったら 教えて下さい~~♪♪