新しいオンリーワン作品♪と幸せな時間(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

ラムはチャネリングオーダーにて
お客さまの魂の声やクリスタルの声、ガイドの導きなどと繋がって

そのかたのためだけのエネルギーに仕上げた、
オンリーワン♪のHANA ALOHAアルケミーアクセサリー

創らせて頂いていますが

(HANA ALOHAとはハワイ語で
“愛の魔法”という意味です)

初めて創った日からもう 10年くらい経ちました~。

主にブレスレットとペンダントトップですが
いつどなたにお創りしても、とても楽しい、
幸せな作業ですo(^-^)o

オーダーだけでなく、ご縁があったクリスタルや素材と出会った時は
出来上がる予定のアクセサリーとご縁があるお客さまがいらっしゃる☆

というサインなので、やはり
作成プロセスはオーダーと同じ♪

出来上がった時には すでに持ち主になられるかたを
待っている
ことになりますo(^-^)o

買って下さるかたと出会えた時、
ああ この子はこのお客さまを待っていたんだなぁ~と
ラムも毎回嬉しくなりますし、

何よりアクセサリー自体がめちゃ嬉しそうで
キラキラ輝きが増して行きます♪♪

ただいまは、
5月13日~15日開催≪光のレインボー∞クラフト&アート展≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10860947174.html

のために、天然石のオンリーワンアクセサリーを
少しずつ作っているので

画像でちょっと新作をお見せしちゃいます(^^ゞ
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110426_141845.jpg

こうして、大好きなクリスタルと
大好きな 何かを生み出す・創り出す ということを
好きなだけ出来て、めちゃ幸せです~。

同じ種類のクリスタルでも 全く同じ物は二つとなく、
またすべてチャネリングメイドの手創り☆で

そのクリスタルや素材やガイドが
導いてくれるように創って行くので、
どうにも同じものは出来ません(笑)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110426_142140.jpg

決まった型も無いので、全く同じデザインで
全く同じエネルギーのものも 出来ません。

それが手創りとか、このHANA ALOHA作品の
ステキなところだと思っていますf^_^;

≪光のレインボー∞クラフト&アート展≫は
入場無料、会場のカフェで一品オーダーして頂ければOK!

このカフェ自体が癒されるステキな場所ですので
是非 作品を楽しみお喋りして、
美味しいおやつやお茶を頂いて

魂がハッピーになるひとときを過ごして頂ければと、思います(^_-)-☆

他の皆さんの作品も とってもステキなものばかりで
どれもお買い上げ頂けますので お楽しみに☆

ラムのオンリーワン作品も 皆さんとご縁があれば
とても嬉しいです!!(14500縁くらいから~)

また新しい作品をお見せ出来る機会があれば
アップさせて頂きますネ(^O^)

皆さんにのお越しを 今から楽しみにお待ちしていま~~す♪♪
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110426_142253.jpg

……………………………
以下、出展ブースさんのサイトをご紹介しておきますねっ♪


『WORLD OF INVERT COLOR ART』Cinnamon★S
http://ameblo.jp/spice-colorart/entry-10502730815.html

『ちぃぽっぽ』m.to.r
http://chi-poppo.com/


『フェアリーアート』yumiko
http://ameblo.jp/happy-happy-sing/

『ALOHA☆MAGIC∞』∞RA☆MU∞ラム
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aloha-magic-ramu

『mike ミケ』naomi&まりや
http://profiles.mobile.yahoo.co.jp/prof?y=5S4p8mwlb5lwAYCiSZHvitXA

http://blogs.yahoo.co.jp/tt_nao0513/MYBLOG/write.html


『持つ人を幸せに導くシャンカリ・ジュエリー』アイリスハートマリア
http://irisheartmaria.com