「今、地球人が体験していること。パラレルな地球とは?」@バシャール | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

以前バシャールの最新本“未来は、えらべる!”を読んでいて
ラムがフムフム~と思った箇所を
皆さんにご紹介していましたが

今日は、YouTubeにアップされているバシャールの日本語動画から
ご紹介します。

(バシャールの動画を新しく翻訳して
アップして下さっている方がいらっしゃるようです)

*バシャールをまだご存知ないかたのために 簡単に言いますと
バシャールはダリル・アンカという人を通して
様々なメッセージを送って来てくれている、地球外生命体意識です☆

地球外生命体なんて信じないってかたも
でっかい本屋にいけばまぁ大概 バシャールの本は置いてますから、

よかったら一度は読んでみて下さい(^_-)-☆

では今回のご紹介したいメッセージです↓↓↓
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image082~00.jpg

……………………………
今、いわゆるこの「目覚めの新時代」に
私たちが見ていることというのは

ますますネガティブなことが浮上してきていること
この惑星に
ますます暴力的なことが起こっていること

ますます両極端なこと、二極性が
この惑星においてハッキリしてきていること…

それはその通りなのです

なぜなら
あなた方がこの、制限のサイクルを終えるにあたり

あなた方にはもう
それらをのんきに体験している時間も
なくなってきているので

急いで全部出し切らなくてはならないのです


あなた方の体制の中から
それらを全部さらけ出さなくてはならないのです

すべてを表面化して
嘘偽りのない状態にしなくてはならないのです

それによってあなた方は
ポジティブなことにしろ、ネガティブなことにしろ
人々が何を信じ込んでいるのかを
明らかにしていくことができるのです

それがあなた自身にとって、
自分が何を選んでいきたいかを決める、
決め手となっていく
のです

隠し事はもうなくなるのです

隠し事は一切なくなるのです

あなたを嫌っている人は
「おまえなんか嫌いだ」と言えばいいのです(笑)
「殺したいくらいだ」と言えば言い(笑)

あなたは「どうぞご自由に~」と言えばいいのです(笑)

それはあなたにとって単に
彼らはそう選択したのだ、ということが分かった体験
であり

彼らは、彼らの信念・定義に基づいた選択をした
それがわかっただけのことなのです

あなたは、彼らの魂が
その体験から学んでいることに価値があるのだ、と
受け止めればよいのです

彼らは自分の意志とその体験を通して
何かしら学んでいるのだということなのです

そこであなたがわかることは、
“ヴァイブレーションとして
それが自分の望むものではない”ということです

それによってあなたは
自分なら どう違った形でこの世界を体験したいのか、
それがハッキリしてくるのです

そして、そのように自分のあり方を変え、
それが確実に本当に あなたの体験する世界を
違ったものに変えていくことになるのです

ここからが大事ですよ!
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image131~03.jpg

あなたが変わったからといって
それがあなたの周りの人を変えることにはならない、
ということです

それはつまり…

ここはよく聞いてくださいよ

すでに存在している、無数にあるパラレルな地球は
それぞれが違ったヴァイブレーションを持っていて
一つ一つが違った現実を象徴しているのです

そして、あなたが変えていくヴァイブレーションによって、
“あなたが体験する地球”は決まっていく
のです

そこには“すでに
そのヴァイブレーションの領域にいる人たち”が、いる
のです

周りの人が変わったかのように見えるかも知れませんが
それは連続が見せる幻想なのです

あるいは、彼らが変わってないように見えるかも知れません

ここで言いたいことは
あなたは徐々に彼らと関わらなくなり、
体験もなくなっていく
ということ

彼らがどこへ行ってしまったのか
不思議に思うかもしれません

彼らはあなたの現実から
色々な方法で出ていきます

彼らは死という形をとるかもしれないし
何が起こったのかも分からないまま
彼らはあなたの人生から消えてしまうかもしれません

でも、ここで大切なのは
あなたは徐々に分かるとは思いますが

あなたが“自分自身を変えたこと”

あなたの意識は
“それらのヴァイブレーションがもう 存在しえなくなった、
パラレルな現実にシフトした”

ということなのです

あなたが彼らを変えたわけでは ないのです

でももし、あなたがまだ彼らとの関わりがあるとしたら
それは、別バージョンの彼らと関わっている
ということなのです

あなたは人を変えて関わっているのではなく、
“すでにその現実の領域にいる他のバージョンの彼ら”
と関わっている ということなのです

これらすべてのパラレルな現実は
“すでに存在しているもの”なのです

あなたの世界を変えるということは
実際あなたの世界を変える という意味ではないのです

それは、“ある一つの世界を離れて
もうひとつの世界へ移る”
ということなのです

あなたは、あなたの巨大なテレビで
すでに放映されている他の番組へと、
バイブレーションをシフトさせている

ということなのです

そういう事なのです

あなたがあなたの世界を何か変えたいと思うなら
自分自身を変えなくてはならないというのは
そういう意味なのです

あなたは、その変化が映しだす世界に
自分自身を連れていっている
のです

なぜならその変化は
自然な形で“その世界にすでに存在している”からなのです

それと同じように
あなたの体験に ポジティブな意味付けをしていくということは

あなたにとってポジティブな影響、ポジティブな体験を
もたらすことになるのです

忘れないで下さい
真実は あなたが体験することだけなのです
それだけなのです!

その他すべては
象徴に過ぎないのです
体験が映しだした影なのです

唯一の真実は体験であり
物質的な現実は
体験に基づいていない限り、真実ではないのです

他にはなにもないのです

他にはなにも存在しないのです

それは幻想なのです

すべて今ここにしかないのです!

……………………………
いかがでしたか?

今まで自分がフィットしていた価値観や表現とは
異なる話や言い方なので

なんやらさっぱりわからん、てかたも
わかる気がするけど まだ腑に落ちない、てかたも
いらっしゃるかもですが

ラムは 成長や変化と、変容や進化を
友達やお客様に説明する時に
自分が使っている表現や見方と この話が、
結構フィットする感じがしますo(^-^)o

さて 皆さんは自分のテレビにどんな世界を
映し出したいですか?

バシャールのメッセージは他にもあるので
またご紹介したいと思います♪

それでは ステキな日曜日を~~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
===========

昨日からお知らせしています!
お友達のサロンで開催する 楽しいお茶会のご紹介(^^)

開催は31(木)!!
気になったかたはお早めに&お気軽に(笑)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-シャンカリ.jpg

シャンカリバイヤー☆マリ杏による
《シャンカリカフェ》

シャンカリフアンのかたやシャンカリジュエリーが好きなかた

シャンカリに興味があるかたや
ちょっとみんなでおしゃべりしたいかたも(笑)どうぞ!!


†3/31(木)

A/14:00~16:00くらい
B/19:00~21:00くらい

*どちらでもお好きな時間帯をお選び下さい。

†場所/アイリスハートマリア(JR赤羽駅より徒歩4分)

*初めてのかたには きかたをご説明します♪

†参加費/3000円(お茶、お菓子付き)

†主催のマリ杏から

こんな時だからこそ
みんなで楽しいひと時をo(^-^)o

シャンカリから伝えてもらった瞑想や
シャンカリクリスタルCardリーディングなどもいれて ジュエリーを囲み、
楽しく一緒に過ごしましょう♪♪

お持ちのシャンカリジュエリーを忘れずに☆
ジュエリーをお持ちでない方も、
是非お気軽にご参加下さいね☆

†お申込は
希望の参加時間・お名前・ご連絡先を書いて

アイリスハートマリアへ→http://irisheartmaria.com

ラムも参加しますよ~ もうすぐ!なので(笑)お早めにお申込下さいね!
お待ちしています♪♪

……………………………
こちらも引き続き予告しておきます☆

バリ島のシャンカリリトリート&工房に直接出向き
シャンカリジュエリーを買い付けているマリ杏と

ステキなバリ島ツアーを計画しています!

《シャンカリバイヤー☆マリ杏と行く!魂充電の旅@バリ島》
今のところ、

“6月18~23日(24日帰国)”を予定。
夏至をシャンカリリトリートで過ごす
など
通常ツアーにはない ステキ&スペシャルな内容を企画してますので

どうぞ今から心に留めておいて下さいね!!