3月のメッセージは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

今日から3月ですね!
そこで「ラムと、この日記を読まれるかたがたへの
3月のメッセージは?」と聞いてみました。
出て来たのは《LIFE PURPOSE~人生の目的~》
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2564.jpg

メッセージは
「あなたの人生の目的とは、自分自身 そして
周囲の人々に喜びをもたらすことです。

目的が見つからないからといって
心配する必要はありません。

心配する代わりに、喜びをもたらすことに
意識を集中させればよいのです。

そうしていれば、あなたが担うべき目的は
自ずと明らかになるでしょう。

人生の目的を見つけるために苦しむ必要は ありません。
それがこのカードに宿るメッセージです。

意味のある仕事を通じて大きな額のお金を手に入れる、
具体的な方法について 思い悩む必要はないのです。

必ずしも 今の仕事をやめて
新しいことを始めなくてはならない、
ということもないのです。

あなたがもって生まれた願望や才能、
そして 情熱が指し示す方向に進んでいけばよいのです。

ひとつだけ忘れてはならないことがあります。
それは 自分自身と周囲の人々に対して
喜びをもたらすという 原則です。

人生の目的は、はっきりとした形で
定義されなければならないものではありません。

何故ならそれは過程であり 分類出来るものではないからです。

*仕事やお金に関する心配は、
すべて神と天使に委ねる

*あなたは自らの人生の目的に向かって
まっすぐに歩いている

*今のあなたがしていることこそが
人生の目的の一部である

*自分の人生の目的を尊びながら、
一歩一歩を確実に進む。
将来に関する不安すべてを天使に委ねる」


3月のテーマは“人生の目的”
それを見つけること
見つけている人は それをちゃんと毎日の中に設定すること

あるいは そもそも人生の目的って何?と問うのか…

人生の目的、と聞いて思い浮かぶことは
人によって様々だと思いますが

何にしても自分の中で それに向かって
何らかの作業を開始する時であり、

その時大切なのは それが
“自分自身と周囲の人々に対して 喜びをもたらす”
ものであるということ♪

それが動機であり目安であり 土台であることを
大切にしましょう、
目的を叶えるため・あるいは見つけるために
苦しむ必要はないのですよ

と 3月のメッセージは告げていますo(^-^)o

目的、と天命 使命というものは
細かくいうと異なるものだと思いますが

このカードの言う人生の目的とは
自分がこの人生において やるべきこと・進むべき道☆

といった大きな意味で使われてるように感じるので、
天命 使命といったものととらえてよいでしょう。

天命 使命の定義やとらえかたも人それぞれでしょうが

ラムは
“目的が見つからないからといって
心配する必要はありません。

心配する代わりに、喜びをもたらすことに
意識を集中させればよいのです。

そうしていれば、あなたが担うべき目的は
自ずと明らかになるでしょう”

“人生の目的は、はっきりとした形で
定義されなければならないものではありません”

という箇所が とても心に残りました~。

心配とは 望まないことを実現してしまうアファメーションのようなもの。

つまり単なる幻想であり
過去から来る記憶の反応で癖に過ぎません。

物事や自分を ありのままに見ることとは
異なります。

だから心配にエネルギーを注ぐ代わりに
自分の魂が 心身が喜ぶ☆と感じることを無視せず、
気付いてあげてそこに集中していけば

そうしている内に 自然に
本来自分の魂が生きたい道は明らかになっていく。。。

いきなり最終ゴールの答えを見つけなくても大丈夫、
苦しまなくてもよい

今 魂心身が喜ぶことをしていくこと=そこに近付くこと
なんですね(^_-)-☆

人生の目的 天命 使命というと
なにか大掛かりな仰々しいことや
特別で特殊なことのように思うかたもいらっしゃるかもですが、

ラムは そうとは限らないと思っています。

マザーテレサやダイアナ元妃
ガンジーやキング牧師は素晴らしいけれど

すべて自分の内なる声=宇宙の導き 魂の喜び
を聴いて認めて集中した結果が
あのような偉業に繋がったわけで

やっていることひとつひとつは
もともと、私たちも真似出来ることなのです(^-^)

ホントの偉人というのは それが天命だからやる・やった、
とか言うのではなく

自分の魂の望み 喜びが、自分だけでなく人を喜ばせ
世の中のために出来る貢献だった=宇宙の導きに従っていた

それが天命だった んだと感じます。

だから具体的には、
毎日家族のために 美味しいご飯を作ることや
どんな時も笑顔でいることが

天職であり それを通して天命をまっとうするかたも
いらっしゃると思うわけです。

時々、魂レベルが高い低いという言い方を聞きますけど

ガード下や河原で段ボールの中で寝ているかたがたに
炊き出しをしていた時

彼等を見下げている一部のかたがたより
よっぽど麗しい心を持ってるなぁ、、と感じたことが
多々ありました(v_v)

誰が何を基準にして、魂レベルの高い低いを
決めてるんでしょうね。。

劣等感や罪悪感 優越感や比較は
ホント無駄で不要だと、今のラムは 思います(笑)

天命はみんなにありますし、そこには大小も優劣もないので♪

自分なりの人生の目的☆に
何らかの形でフォーカスすることを
意識してみる・問い直してみる、

そんなタイミングを頂いたことを思い出しながら
この一ヶ月を過ごしていきたいですねー。

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
===========
以前からお知らせしていました
《魂の声と繋がるALOHAな旅♪@ハワイ島》


お問い合わせありがとうございます♪♪

まだお受付させて頂きますが
春休みで航空券がとりにくくなっておりますので、
ご検討中のかたは出来る限りお早めにご連絡下さいf^_^;

二人以上で参加のかたは 更にお得です!!

まだ迷っているかた 検討中のかたは
お気軽にご相談・ご連絡下さいね☆

この今回の旅の特徴は…

*普通のツアーでは会えない、
ステキなスペシャルゲスト:ハワイアンカフナのアカさんにも
お会いします!

(1番下にアカさんからのメッセージもあります)

*ハワイ最終日は なんと満月!
ドルフィンスイムを予定しています。

ハワイで天然の塩風呂=海に浸かって
ドルフィンに会いに行きましょう♪

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image118.jpg
《魂の声と繋がる♪ALOHAな旅@ハワイ島》

†2011/3/16(水)~22(火)

*日本時間16日夜出発→ハワイ時間16日午前中着
→ハワイ五泊→ハワイ時間21日出発→日本時間22日午後着

……………………………
†ALOHAなワーク&旅メニュー♪♪

ラム企画ならではの アットホームでスピリチュアルな内容が
いっぱいです(^O^)/

∞オススメ!ハワイ島の聖なるパワースポット巡り
∞ハワイでしか描けない♪
内なる光を表現する☆パステルALOHAアートを描く♪

∞内なる喜びと繋がる!ドルフィンスイム
(自然のものなので こちらで確実に会う保証は出来ないことはご了承下さい 笑)

∞スペシャルゲスト・カフナと回る一日☆
∞ラムお勧めの美しいビーチでの ヒーリングタイム

∞ハワイアンスピリッツと繋がり光に満たされるる瞑想
∞地元のお勧めショップや コナでのホロホロショッピングタイム


その日の天気等、自然の状況によってはメニューに
変更やアレンジなどがありますことをご了承下さい。

……………………………
†ライトマネー/170000縁♪

ツアー中のアテンド&ドライブ代 コナ空港までの送迎費
講習費 材料費 ワーク費
全日朝食代 宿泊費 消費税、全て込み!!

**二人以上で参加のかたは→更にお得な、お一人 145000縁!!

*航空券 お小遣 昼夜食事代は各自でご用意下さい。

ラムの手配でよければ航空券手配もさせて頂きます~。
(ラムは手数料頂きません)

*また盗難 紛失・損傷 怪我や失病 遅延等は
各個人の責任となりますので
当日までに、海外旅行保険にお入りになることをお勧めいたします☆


……………………………
†スペシャルゲスト:現役カフナ アカさんのご紹介!

今回お会いするカフナは アカ・ドゥリーさん。

由緒あるヘイアウキーパーおよびカフナの家系に生まれ、
伝説的踊り手でもある祖母 イオラニ ルアヒネの元でシャーマンとしての特別教育をうけた
現役バリバリのカフナです☆

あの江原さんも ハワイでアカさんのナビによる
パワースポット巡りをされています。

アカさんからのメッセージです↓↓↓

「人は1人ぼっちでない。皆と繋がっているから安心して∞」

「古代ハワイの知恵は、これからの時代を生きる上
で欠かせないインスピレーションに満ちています。

アロハスピリット、それはどんなときも明るい方向へ、分かち合い、
愛と感謝に気持ちを向けながら、謙虚さと忍耐力を育むことによって培われる、
いのちの力(マナ)ですキラキラ

「常に人間と宇宙は繋がっている。

人は決して自分だけでなく天と地の間に存在する人とつながり、
また天と地とも繋がっている。

先祖と自分もつながり現在だけでなく過去、未来とも繋がり
それを感じることが重要。

あらゆるものとの繋がりの中に存在する自分を
意識することが大切です」

……………………………
ハワイ島はとてもアクティブで、浄化と活性化が同時に起き
願いが叶うプロセスが加速する島だと言われています↑↑↑

テンコ盛り過ぎて疲れないよう
魂の声と繋がることを大切に
毎日メッセージを受け取りながら過ごします。

魂がしたい♪と思うことに気付き
それを優先出来るように生きて行くこと。
自分を愛し満たされて 大切な人たちと共に豊かに生きること。。

それらを選択し続けていきたい☆
そのために今のおっきな切り替えを
受け取りたいと思います。

皆さんにとってもこの旅が
そのお手伝いになるようにと願っています(^人^)

では ご縁あるかたがた、ハワイアンスピリッツとご一緒に
《魂の声と繋がる ALOHAな旅@ハワイ島♪》へ ……

†お申込&お問合せは
お早めに(笑)

mixi・アメブロメッセ ラム携帯または

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@にしてね)まで!