ちょっと寒いけどf^_^; | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いやいや ちょっと寒いですねー、
雨も降ってます(-.-;)

しかし今から出かけるところが。。。

コートは着たけど、冷たい雨より
もうすぐ行くハワイに気持ちを向けて

ちょっと内側からあったまりながら
お出かけしてきます☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image078~04.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image148~02.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image102~00.jpg

ハワイ島での想い出写真は
何回見ても楽しく、ホッとできますね♪

ハワイの写真を眺めながら 行ってきます~

皆さんも風邪ひかないように
おきをつけ下さい(^_-)-☆