またまたALOHAな風を感じに~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ハワイ出張前にも それ以前にも何度かご紹介している、
高山求さんの個展に行ってきます~。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image998.jpg

求さんは ハワイの写真だけを撮る写真家さんで、
リゾート写真やハワイ写真は世の中に数あれど

求さんのが最高~のハワイ写真だと思っておりますっo(^-^)o

単なるリゾート写真や
絵葉書に収まり切るようなハワイではなくて
何と言うか、普通写真やグッズにしてしまうと それなりの形になってしまうエネルギーが

求さんの写真では、ハワイそのものを生で感じられる
といっても良い、素晴らしい~作品なのです☆

他にももちろんステキな写真、てのはありますが

これは凄い… 何かが違う…!!と
思わず魂が小躍りするような、
ダイレクトにハワイのスピリッツが伝わって来る写真なんですよね。。

ホント、個展会場の入口から
もうエネルギーが違います☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2543.jpg

実際、ラムの周りはエネルギーやら波動やらを感じやすい人や
本物へのこだわりが強い人たちが多いのですが
誰を連れてっても喜ばれるのです(^O^)/

去年ハワイにいた時 アーティストなラムとしては
出来るだけたくさんのロコアートに触れるようにしていたんですが

正直言って写真だけは、求さんの写真を超えるハワイ写真には
出会えなかった…!と思っています。

てなわけで 今日もお友達を連れて
みんなでハワイを感じて来ますね(^_-)-☆

そしたらちょっとは ハワイへの郷愁が和らぐかなー(笑)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1115.jpg

明日までやってるので 皆さんも是非!!

†銀座ジェイトリップアートギャラリーにて
*中央区銀座6-7-18デイム銀座ビル三階
(電話/0335717818)

今日は19時まで、明日は最終日 11時から17時までです。

*入場無料!!新作もいっぱい♪

写真集とオリジナルタオルがオススメですよ!
その場でサインして下さいます!

行ったかたは感想聞かせて下さいねー(^_-)-☆