ソウルワーク(魂の仕事)を見つける秘訣とは?@ピースさん♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日は久しぶりに 時々ご紹介しているピースさんの日記から
ラムが皆さんにシェアしたいものを見つけたので、書かせて頂きます♪

……………………………
《ソウルワーク(魂の仕事)を見つける秘訣とは?》

ソウルワーク(魂の仕事)の種は、地中深くに眠っている。

その種に栄養を与え、芽を出すために一番大切なことは、
魂がピンっとくることを行動に移しつづけることである。

行動し続け、栄養が種にいきつづけると
やがて種は芽を出し、ソウルワークとして形になる。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image070~04.jpg

魂の仕事(ソウルワーク)が見つかるまでの過程で、
私の中で湧き上がっているイメージがあるんです。


魂の仕事(ソウルワーク)の種は、
最初は植物と同じように土の中にあります。

それは人間で言う「潜在意識」という目に見えない場所です。

魂は、魂の仕事の種のありかを知っているので、
自分自身がその仕事を見つけることが出来るように
なんとかナビゲートしたがっています。

そこでどうするかというと、
現実でおこっている色んな出来事を使って
自分自身が魂の仕事(ソウルワーク)に気づけるように
メッセージを送ります。

魂がピンっとくることにしたがって
行動を続けるたび、魂の仕事の種に栄養が行き渡ります。

その栄養が行き続け、目に見えない部分で種が育ち、
ある段階までくると土から芽を出すように、

魂の仕事が現実の形としてあらわれはじめるのです。

だからこそ大切なのは、

『目に見えないものを無いものとして扱うのではなく、
目に見えないところで何かが積みあがっているという感覚を大切にして
魂がピンっとくることに行動をし続けること


だと想うんです。

その継続が魂の仕事(ソウルワーク)を発見する道だと
おもっています。

魂の声を聴く。
ぴんっと来たら、行動する。

この繰り返しこそ、魂の仕事をみつけ、そしてその仕事を現実化して
精神的に豊かになっていく方法だとおもっています。

……………………………
以上です。いかがですか?
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image123.jpg

今現在 自分の魂の声や喜ぶことが何なのかわからなくても
自分本来の魂の道のメインワークが 何をすることなのか知らなくても

ラムは、まずは

「私は 自分本来の魂の道を生きる」
「魂が喜ぶことで 世の中や周りがハッピーになることをする」

と はっきり決めると、
そのプロセスを引き寄せるというか そうなりやすくなっていく☆
と感じます☆

その前提をしっかり決めていると
起きて来る出来事や体験を選別しやすくなり
流れを信頼しやすくなるからですo(^-^)o

つまりピースさんのいう、“ぴんっとくること”に
気付きやすくなる、その“ぴんっ”を拾いやすくなるのだす♪

自分の意図がはっきりしてないと せっかくのサインがやってきても気付けなくて
ぴんっとくることが無いよー、って思うかもしれない可能性も大なので

今 魂の声とかソウルワークなんてわからん、てかたは
まずはそこをコミットするのがオススメ(^^ゞ

ラムは 以前
ぴんっときたら行動するっていったって ぴんっと来ないんだもん、
特に あ これ!とか これはひょっとして…と感じるものが無いんだもん、
って思ってました。

でも自分が決めると 人によって速さも方法も違うと思いますが、
だんだんと これが多分、ピースさんのいう

地中に埋まってる種に栄養をあげるもの、
なんだな…!ってわかるようになって来ます。

ぴんっ がわからないかたはまずは
魂の声を聞いて魂本来の光の道を生きる、と決める

次に、好きだなー 心地良いなー
なんか惹かれるなー ちょっとひっかかるなー

というものを拾い上げていくとよいと思います☆

ラムの場合は最初はキーワードだけで、“ぴんっ”を拾ってきたかも。
例えばハワイ フラ イギリス 旅
音楽 手作り 自然 海 イルカ 人魚 などなど。。

それらに関係することを すぐに役に立たなくてもインプットしたり
体験してみたり 眺めたり集めたりしている内に

自分にとってのホントの喜びや心地良さ、みたいなのが
輪郭を成して来て どんどん広がったり 新たなものを連れてきたりしてくれた感じ(^^)

もちろん これぞ自分のソウルワーク!!と言い切れるほど
常にはっきり 生き甲斐と実生活が満足両立出来てる時ばかりではないかもしれないんですが、

そんな時は「すべては自分自身が創り出している」という原点を自覚して
セルフクリーニングしていくと より“ぴんっ”が
明確になって来るので

その流れの中で ぴんっを拾い何らかの形に移し続けること。
すると必ず地中の種は動き始め 芽が出て伸び続けると 思います(v_v)

自分のホントにホントにしたいことは何か?
さっぱりわからない それを深く考えてみたこともない
これかな?と思っても 自信が無い

そんな状態が当たり前だったラムも
だんだん魂が目指していたところに近付いて来たような気がするので(笑)

ピースさんが書かれてるように ぴんっを拾い続け
何らかの行動に移し続けることを“繰り返す”ことが大切なんでしょうね♪

一見ソウルワークに関係なさそうなことでも後で繋がることもあるし☆

ただ“ぴんっ”=いわゆるワクワクすること♪
でもあると思うのですが
それは=楽なこと、とは限りません\(^^:;)

楽でもワクワクしないこと 恐れからくる単なる防御であることって
結構ありますから~。。

それでも毎日の中で、自分の魂が喜びそうなことを
行動に移してみ続けると
だんだんわかってくる感覚があるので

それを楽しんで続けて 委ねてみたいと思います☆

あんまり難しく考えなくても 気の合うお友達と
美味しいものを食べる♪
プラッと海に行く お気に入りの店で読書する

そんな身近なことでいいんですよね~

皆さんの毎日が、いつも自分の魂さんに 楽しい栄養をあげる日でありますように。。。

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
===========

ALOHA☆MAGIC∞では、皆さんの魂の道のサポートのため
楽しい♪ステキなメニューをご提供しています(^^)

よかったら是非お申し込み下さいね!

まずは、新年初☆ますますパワーアップ!!
《ミカエルさんのリーディングお茶会♪》

いよいよ来週月曜と迫ってきました。
是非お時間を調整して いらして下さい~。

ミカエルさんのリーディングサポートで、
新しい年を 本当に新たなより軽やかで豊かな道のりにしていきましょう~!!

新年のアドバイスや一年のテーマはもちろん!

ご家族、ペット、お仕事、健康問題、恋愛・結婚、経済的なこと等ナド、、
どんな質問でもOK(^_^)

ミカエルさんがお一人お一人に答えて下さいます☆☆☆


定員6名までですので、ちょっとシャイなかたも
アットホームな雰囲気で安心して参加出来る♪と評判ですっ(笑)

ちょっとでも気になったら どうぞ気軽にお出で下さい!!

初めてさんもリピーターさんも男性も 大歓迎!!(^O^)


†1/31(月)19時半から~
*遅れてもお入りになれます~。

†ALOHA☆MAGIC∞にて♪(都内、最寄駅から徒歩数分)
*お申し込み時にきかたをご説明します☆

†ライトマネー/5000縁♪
*お茶&おやつ付き、消費税込み!

ミカエルさんは様々な趣味を持ち ご家族との触れ合いを大切にされ、
企業コンサルを初め 様々な分野で活躍されていますが

ありのままに シンプルでわかりやすいお話や
メッセージを伝えて下さいます(^^)

†お問合わせ お申込はお気軽に、アメブロ&mixiメッセ ラム携帯または

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて送ってね)まで♪

お会いするのを楽しみにしています~~

===========
おかげさまで大好評☆期間限定、お得価格のセッションを受け付けてます。
お申込〆切りももうすぐ☆

今年一年を、そして今生をよりスムースに豊かに
魂本来の道を歩くために 強力後押し♪

めちゃお得なセット割引あり(^O^)/
詳しくはこちら!

†セッション/期間限定お得メニュー♪の感想頂きましたo(^-^)o

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aloha-magic-ramu&articleId=10760457709
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-ペガサス4.jpg

そして!

「地球を救う 愛のスイッチ」という素晴らしい本を出版され、
大好評のペガサスさん☆

そんなペガサスさんの、色んなミラクル話や、本には書かれてないエピソードがきけるトークショーや
真の豊かさ 自分が本当に望む豊かさを手に入れるためのワークショップがありますっ♪

是非ぜひいらして下さい!!オススメ!
詳しくはこちら☆

†お知らせ!!「地球を救う愛のスイッチ&真の豊かさを手に入れる」トーク&ワークショップ@ペガサスさん

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aloha-magic-ramu&articleId=10758326260&frm_src=article_articleList


お待ちしています~~!!