危険です、銀座(笑) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2540.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2541.jpg

明日からハワイ出張で 無駄なお金は使わないと決めてたのに

待ち合わせのお友達を待つ間 ちょっと入ってたお店で
決して無駄ではないお買い物を少々。。。

銀座 危険ですf^_^;

買ったら目移りしないよう、お店を出て待つことにしました(笑)

楽しかったです~