ALOHAな風に吹かれに~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます☆

今日は高山求さんの ハワイ新作写真展に向かってますo(^-^)o
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image998.jpg

前にも何回かご紹介してるので あら ラムちゃんまた行くのね☆
って思うかたもいるかな(笑)

そーなんです、ラムは高山さんが写真展を開催されたら
都内や神奈川、埼玉あたりで日時が合う限り 大体行きます♪

今回は 新作がいっぱいらしいので
特にワクワクですっ。

世の中にはたくさんのリゾート写真がありますが、
高山求さんの写真は、普通のリゾート写真や絵葉書にははまりきらない、
特別なMANAを放っている☆☆☆と思いますo(^-^)o
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image999.jpg

高山さんは ハワイだけを撮ると決めた、こだわりと思い入れのあるひと。

それに、写真なのに 写真じゃない、、
風が吹き 香りがし 波音や葉ずれの音がします…!!

お医者さんや スピ関係のかたにも大人気なのです~。

ホントに素晴らしいので、いつもお友達にもに声をかけて
何回か出掛けたりします。

今日も楽しみ~~