懐かしい、、台湾… | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ついにお薬を飲んでしまい 横になり
ぼんやりとテレビを見ていたら

梅宮辰夫さんご夫妻がいく 台湾ツアーを放送していました。

台湾、懐かしい…o(^-^)o

ラムもいった一日観光と ほぼ同じところを回っているのを見ながら
いろいろ思い出しました。

空港も博物館も 色んなお寺も
お茶専門店のパフォーマンスも 足つぼマッサージも
中正記念堂も 安くて美味しいランチも 懐かしく…

全くご縁がないと思っていた台湾にいくことになってしまった、
劇的なきっかけ、、から 今までのこと 思い出しながら見ていると

あの灼熱の台北の空気を感じます~☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1366.jpg

今でもよく覚えているのは
必ず行くようにといわれて わざわざ訪ねた龍山寺。

お香とお祈りの声が 一日中漂う境内で受け取った、
メッセージと赤い糸♪
ご縁など無いと思っていたのに 懐かしく感じたお寺でした。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1375.jpg

海のそばがよくて、観音崎が見たくて
電車を乗り継ぎ訪ねた淡水も めちゃ暑かったけど、すごくよかったo(^-^)o

生物の匂いが狭い路地に満ちていて ちょっとクラクラした市場も
高台から海を見下ろせる、おしゃれなカフェも

見つけるたびに立ち寄り お参りした、たくさんのお寺も
めちゃ綺麗な夕焼けも

淡水のいいところ♪また行きたい場所です。
オススメ!
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1370.jpg

やっぱり小籠包は絶対食べたい それも美味しく食べたいと、お店に迷ったけど
食事は外したくないので 間違い無い有名店へ(名前が漢字で出てこないf^_^;)

さすがおいしかったですね!
あれ以来 日本で小籠包を食べてません。。

1番気に入ったお土産は 手刺繍した手作りのミュール。
履きやすくておしゃれで 日本でもラムの服に似合いそうだったから
三足も買っちゃった(笑)

今でも大切に履いています~。

ラムにとって大きな 何かが動く機会になった
劇的な旅、台湾での日々。
何故行くことになったのか 今でもよくわからないけど

大きな大きな何かが 動いたことは
確かみたい(v_v)

ちょっと思うところあって、また龍山寺には行かねばならないかなーと
考えているラムです。

運命って なんでしょうね~(ノ゜O゜)ノ

懐かしい映像でした~。
台湾パワーで この風邪、明日には治ってますように。。。