今日は楽しいレディースデーです♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image991.jpg

今日はこれから、日本に帰ってきて
初の映画を観ることにしました♪

そう、皆さんご存知の ジュリア・ロバーツのあの映画です。
ハワイにいる時から観たかったんですが、
やはり日本語つきで観たくて我慢してました(^^ゞ

今日は久しぶりのお友達と 急にお茶することになり、
色々喋って&きいてもらって ますますステキになった彼女の近況もきいて、、

うーん みんなちゃんとどんどん進んでいるのね☆と
嬉しくなったり励まされたり。

ラム自身は最近、かなりのもやわさに悩まされる出来事があったのですが
それでも どーやら進歩してるらしく

最近会うみんなに ラムちゃん変わったねー いい感じだよー
と言って頂いて、何だか嬉しく 安心しますf^_^;

ハワイから帰って なんも進歩も成長もしてなかったら
どーしよう??と恐れてましたが、色々もやわさが出て来ても
何だかちゃんと進んでいるらしい♪

もう少し自分を信じてあげ、
どんなにあがいても 人知では図り知れない・認知出来ない
大きな大きな 魂と宇宙の流れや計画というものを

もっと信じて 委ねて 考え過ぎずにいて大丈夫なんだ☆と
感じましたo(^-^)oそしてこの映画。

ホントは、たまには女子友達と観たかったんだけど
(映画は一人で観ることが多いので)
そこは叶わず、結局一人で観ることに。

でも ま いっかー♪
また観たければ 次は女子友達と来ればいい。

美味しいお茶と楽しいおしゃべりのレディースタイムの〆は
レディースデーの ジュリア・ロバーツの映画で(^_-)-☆

楽しみです♪誰か観た人、感想シェアしてねー!