気になっていたハワイの本♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ちょっと前に発売されて 気になっていた“ナチュラルヒーリングハワイ島”を
さっきやっと本屋さんでゲット!

ハワイ島に行ったことはあるけど、まだまだ体験したいことや
行きたかったとこはありまして(笑)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2802.jpg

ハワイ関連のガイド的な本や体験記や雑誌は そりゃーもうよく読んだけど
最近はワイキキのトレンディー情報などには ほとんど惹かれなくなったf^_^;

自分好みのショップは 車無しで過ごすラムには、
時間の無駄にならないように 情報集めをしますが

まずワイキキでMaxMaraとかに行かないもんなー。
とりあえず日本からすると常夏気候で、ハワイにしては寒い日でも
間違っても着ないだろうコートを、日本人用に売っているって…

人それぞれだけど なんかあほらしい、と思っちゃうのはラムだけ??
もちろんラムも HERMESとか、好きなブランドはあるんだけど♪

でもブランド品の買い物がメイン目的で ハワイにいくことはないにゃ~(゜o゜)
で、この本は、ハワイでMaxMaraにいきたい人向きではありません(笑)

そういうのはある程度知ってるから もう読まなくてもいい
あるいは ハワイに行くのに、そもそもブランド情報を求めてないわ☆って人向きだと思いますo(^-^)o

ラムがハワイでお世話になったアカさんとかも 出ていらして
懐かしさと同時に また行きたい!という気持ちが
込み上げてきそう☆

自分自身とハワイアンスピリッツと繋がり、体や魂の声を聴くのを助けてくれる
そんな参考になる内容が いっぱいですo(^-^)o