手放す 諦める 忘れる、さてどれに?? | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ただいま 仲間が主催している《男性を愛するということ3.0 シアター上映会》に
お手伝いにきて 映像も観させて頂いています♪

観ながら、ちょっとひとりごとですf^_^;
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2791.jpg

この映像の中でお話をして下さっている鈴木 惣士郎さんに出会ってから
最近時々考えるんですが、諦める と手放す はどう違うのかなー??と。。

期待を手放すとは 今までの自分のフィルターを手放すことでもあり
積極的な前進の行動のひとつで、新たな可能性を開くことだと思いますが

諦める だとちょっと消極的なような…
恐れを元にした選択で、ひとつの可能性を減らすことなのかなぁって☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2410.jpg

忘れる となると また、手放すとか諦めるとは違うような(-_-)

ラムは今 手放す 諦める 忘れる のどれが相応しいのか
わからないけど あるひとつのこと・一人の人☆から
関わる形を変えようかな 別な距離を作ろうかな と考えることがあります。。

ラムは、その対象をしばらく完全シャットアウト!にしなくては
それが出来ない場合もあるので

惣士郎さんの映像を観ながら 色々振り返り 向き合っています(v_v)

何が愛に1番近い 今自分に出来るベスト選択なんだろうなぁ~