本日のメッセージは“向こう岸には必ず” | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます☆

昨日は夏至でしたね!
まだ今日もその夏至パワーの余韻が大いに漂っています。
その夏至パワーウェイブを感じながら

「今日ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」と聞いてみました。
出て来たのは《On the Other Side~向こう岸には~》
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2795.jpg

メッセージは
「私は人生のそれぞれの段階を完全に受け入れ、充分に生きていく。

困難な状況は 解放の喜びへといたる橋を築き、やがて
心の平安をもたらしてくれる。

私はあらゆる瞬間を歓迎し、つねに信念を保とう。
この川の向こう岸には必ず光があることを知っているから」

自分と自分の人生をしっかりと信頼している、力強くて
希望に満ちたメッセージですね~!
この絵もラムはすごく好きで、心にフィットします♪

“あらゆる瞬間を歓迎”するには“つねに信念を保つ”と良いんですね。
すると“人生のそれぞれの段階を完全に受け入れ、
充分に生きていく”ことが出来る☆

ということはこの、つねに保つ信念、がどんな信念か?で
どんな瞬間がやってきて どんな段階やプロセスをどう生きるか?も
決まってくると思うのですf^_^;

もちろんそれがなんであれ、“向こう岸には、必ず光がある”のですが♪

ただ、信念は 自分の成長や進化によって 変わって来る場合もありますから
自分のハートを通して 魂の声を聴き続ける習慣を持つ♪ことが
とても大切ではないでしょうか☆☆☆

人には自分で意識していない信念 つまり信念にしているつもりはない、
無意識の内に信念にしてしまっているものが結構あって
それが自分では“思いもよらないこと”として ふいに大地震のようにやってきたりしますもんね(+_+)

その大地震は実は今までの信念の積み重ねで
「見直し時期だよー」「変えたほうがいいよー」
「いっぱいいっぱいになってるよー」ナドナド、
色んなサインを送ってくれているので

“あらゆる瞬間を歓迎”していけたらと思います。
同時に つねに自分の“信念”を 自分の魂の声と合っているか?
チェックしたい♪ですね~。

で 合っているなー近いなー、と感じるなら
外野の声は気にしないでそれを保つ!(^^ゞ

ラムはこの一年くらいはちょっと方針を変えまして、
ホ・オポノポノを知ってからは なにか予震が起きると
大地震が来る前にまずクリーニングします☆

また色んな“信念”に気付くたびに その信念が自分のハートに心地よくない体験に繋がっている場合は
自分の信念をクリーニングします☆☆

今までの信念=大体が、ビッグバンから輪廻転生を経て
過去から積み重ねてきた、膨大な記憶と情報によって
作り上げられてるものですから

今の自分の魂がより光り輝くために 不要な信念はクリーニングするに限りますo(^-^)o
すると自分の思考ではイメージ出来ないような その信念以上の最善がやってくる、
そんな場合も有り得ます☆

さぁ“自分自身は本来 本当は、完全な光の存在であり
愛そのものである”ことに気付きましょう♪あるいは
そのことを改めて認め 受け入れて進みましょう♪

そう、「向こう岸には 必ず光があることを知っているから」

では残りの今日もLoveな時間をお過し下さい~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1138.jpg

来たる7/18に《∞光のレインボーカフェ∞特別編》として
あの☆☆☆森田玄さん&きくちゆみさんご夫妻による、ステキなイベントを開催します♪

次の日記で詳細発表しますので 是非ぜひ読んで&申し込んで下さいね(^O^)/
ラム イチ押しの素晴らしいカップルで、日本のジョンとヨーコみたいなお二人です!

まさに“向こう岸には必ず光がある”ことを体験され、
それを信じて活動されている たくさんのお話がきけますよ♪

一度お会いする価値アリ!!です~~お楽しみにo(^-^o)(o^-^)o