本屋で目が合ってシマッタ☆(^^; | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2483.jpg

別なものを探していたのに
思いがけず 出会ってしまいました
雑誌の表紙の… 愛しのソン・スンホン。。

買わなかったけれど インタビューだけは急いでよんでしまったf^_^;

スンホンの専門雑誌「KIZUNA」なんてあること
知らなかったわ(ノ゜O゜)ノびっくり!しかも

「2010年ソン・スンホン オフィシャルハワイ」なんてDVDや
「2010年 甘い旅行 あなたと共に」なんて出るらしい!!

ひそかにほ、欲しい。。。と思うラムでした(笑)
だって大好きなハワイとスンホンの組み合わせなんて☆
なんとも最強、ラムにはスペシャルなコラボですっ☆☆

滅多にスターやアイドルの写真集とか 欲しくならないんですが
珍しく 久々に欲しいですo(^-^)o