本日のメッセージは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2392.jpg

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

昨日は満月だったせいか そしてここのところ、その満月に合わせたかのように
集中してセルフクリーニングする必要を感じて かなり意識的にホ・オポノポノしていたせいなのか

ちょっと眠れませんでしたぁf^_^;
いやーパワフルな満月だったです、そして満月ホ・オポノポノも~。

あんまりパワフルな調整やクリーニングが行われていたようなので
「本日ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」と 今日も聞いてみました。

出て来たのはなんと《ROMANCE~ロマンス~》

おぉぉ、満月の翌日これが出るとわ(ノ゜O゜)ノ
メッセージは

「天使たちは、ロマンスの必要性についてあなたに呼びかけ、手助けしています。
あなたの愛の生活に天使の助けを求め 受け入れて下さい。

このカードは天使が、ロマンスを求めるあなたの呼びかけを聞いた、
ということを示しています。
彼らはあなたのハートの愛への切望を認めています。
彼らはあなたの頼みを受けて、それに答えましたo(^-^)o

今あなたは、求めているロマンスを実現させるために
天使と協力して働くでしょう♪
天使たちはあなたの望みを確実に叶えるために
独特の方法で あなたを導くでしょう☆

例えば、あなたはある特定の場所までドライブしようという
強い衝動を感じるかもしれず、目的地に着くと
素晴らしいパートナーに出会うかもしれません。

天使はあなたに、運動のクラス 食べ物の習慣 または自助セミナー等の
自分自身を成長させる活動をするように求めるかもしれません。

このガイダンスに従って下さい。そうすればあなたは
求めているロマンスを見つけるでしょう♪」

本日のサポートメッセージは ROMANCEだそうですが
皆さんいかがですか?
ラムの場合は…

ちょっと前に書いた“想い出ボックスを開けるブタ”を天使が読んで 
その頃に負けない情熱的なROMANCEをラムちゃんに!と
思ってくれたのかしらん(笑)

お友達が何故か突然、ゼクシィを買ってくれたりしたので
「どうせ読むならリアルに読みたい~」と内心プチプチ思ってたのを
天使はちゃんとわかってたせいなのかf^_^;

既に恋人がいたり ご夫婦のかたは、それがもっと
素晴らしい 美しい方へと向かうのかもしれません♪

本当に自分が心から望んでいるROMANCEは どんなもの?
今のままでよいと思えている? あるいは
別に不幸じゃないけど 自分も相手もちゃんと満たされてる?
真のROMANCEのため 改善の余地はあるかな?

ちょっと、そう見直してみる機会をくれているのかもしれません。

今恋人やパートナーがいない方で ROMANCEを求めている方には
まさに、ピッタリのメッセージですね(^O^)/

ふと思い浮かぶ したいこと 行きたい場所等は
フラッと気軽に叶えてあげるといいみたい♪
強い衝動を感じたり 前からしたかったことなら
尚更行動してみると 何かが動く☆のだと思います。

ROMANCEに関係することはもちろんですが、
一見関係ないようなことが動くことによって 望んでいるものに近付く可能性がありますから(^_-)-☆

今 相手がいるかたもいないかたも 今、このメッセージを見るのは
偶然ではありません♪
しかも満月直後のメッセージ、、いつもに増してパワフルでしょう!

ラムは、ROMANCEに関するセルフクリーニングもしながら 一日を過ごしたいと思います(^^ゞ

皆さんもステキな日曜日を~~