ランチのお相手は なんと☆☆☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2387.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2388.jpg

本日のハワイアンランチのお相手は 彼ですo(^-^)o
昨日ハワイから帰ったばかりです♪

とても可愛らしいし 見てるだけでクリーニングされるなぁ~と感じたので
思わず写真に撮らせてもらいました♪
クリーニング待受にもなりそうなカンジ(^^ゞ皆さんにもおすそ分けです~。

このところラムが続けて 日記でご紹介させて頂いていた文章を書かれている、
“豊かに成功するホ・オポノポノ”の著者 とんとんさんこと河合政実さんと
お会いしていました。

とんとんさんのセミナーを開催されたり 親交のある方もご一緒に
海の傍で眩しい光を浴びながら 楽しいひとときでした(^O^)

このエルモくんは とんとんさんのインナーチャイルドくんのようです♪
こうして ブルーソーラーウォーターと共に、連れて歩いてるんですって☆

とんとんさんがふっくらした体型の方で 赤いシャツを着てらしたので、
エルモくんそっくりでしたf^_^;

エルモくんの横に見えるCDは とんとんさんがハワイで買われたばかりのもの。
ハワイアンミュージックやフラが好きな方ならお馴染みのアーティストですが
とんとんさんは何も知らず、赤い字で“IZ”と書かれているのを見て

「おっ☆アイデンティティ ゼロ、だ!」と思って 買ったんですって(ノ゜O゜)ノ
なあるほど、、しかもこのアルバムの題名は“WONDERFUL WORLD”(^O^)/

ステキなCDですね♪♪

アイデンティティ ゼロ、それは WONDERFUL WORLD!!
満月に相応しいランチタイムでした~o(^-^)o