5月29日 水曜日晴れ


エレベーターで2Fに降りて

ナイフとフォーク朝ごはん割り箸




バイキングですよだれ



左下のが兵庫県での地元飯

『ぼっかけ』です音譜


部屋もきれいだし 

このごはんも美味しくてラブラブ



リピ決定のホテルですねウインク




おかわりは、

クローバーカレーライス

一口目 甘めかなぁって思ったけど

スパイスがある効いていてよだれ




食後のスイーツ音譜

※このカップケーキ!!

めちゃくちゃ美味しいラブラブ


おかわりしたいけどお腹がパンパン酔っ払い




ヨーグルトは無かった怒り


でも神戸ってどこでも

コーヒーコーヒーが美味しい音譜




ホテル前迄迎えに来て貰い

明石市に向かいます歩く




明石市での仕事を終え

帰路に着くため西明石駅に到着歩く


明石のタコ🐙発見目




「日本標準時の基準となる

 東経135度子午線上のまち」




やはりマンホールにも


「東経135度子午線と明石天文科学館」




西明石駅ロータリーをカメラ


※同じ駅だけど新幹線口側の方が

もう少し賑わったかなぁはてなマーク




新快速で新大阪迄移動歩く

お土産を購入にっこり


りくろーおじさんのチーズケーキは、

奥さんから『絶対に買って来て!!

との指令驚き





4年前は税込で¥725でした立ち上がる





長男家のお嫁さんのお母さんが
山形から遊びに来ているので
お土産にダウン壺プリンで有名なフランツ🍓



苺トリュフ アソートを購入

※日持ちが長いので安心にっこり 



 

自宅に到着歩く

♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁
クローバー焼き焼売、韓国海苔
クローバー小松菜と油揚げのお浸し
クローバー玉子焼き、明太高菜、烏龍茶

※5日後に健康診断なので
アルコール抜きです大泣き



本日の食後のデザートも

お土産で買って来ました立ち上がる




わらび餅ですよだれ

※長男家にはみたらし団子も

 渡して来ましたうさぎのぬいぐるみ






※きな粉も美味しいラブラブ




※帰りの新幹線に乗る前に

気が付きましたニコニコ


お土産の事で頭がいっぱいだったのと

朝ごはんが美味しくてお腹いっぱい

食べてたのもあり 明石で

『明石焼』を食べずに帰って来た事大泣き