今日は、会社の若手2人を

引き連れて大阪市内に向かいますニコニコ






そんな日の割り箸朝ごはんナイフとフォーク






クローバーコーンフレーク

クローバーヨーグルト

クローバーカフェオレ

クローバー目玉焼き

クローバーチキンナゲット








1度会社に立ち寄りワゴン車で出発

途中ナガシマスパーランドをカメラ




 


滋賀県甲賀市 甲南PAで休憩お茶




此処は、甲賀忍者の里だったびっくり






手裏剣忍者が飛び出して来ました手裏剣







高速道路を降りUSJの案内看板がニヤリ

大阪に到着したとの実感爆笑





大阪のランチは、お好み焼き!!

若手にお好み焼き定食を食べ

させたくて お店を探すも 

どこも閉まってたり お弁当

のみの販売にシフトしてて

食べられずえーん






結果 普通の定食屋で 煮魚定食を

頂き 仕事に取りかかりましたショボーン



 

仕事終わりに 側にあった消防署で

セーバーミライのポスターをカメラ






車庫には、セーバーミライの

車両あり思わずカメラカメラカメラ

ナンバープレートもちゃんと

8ナンバー登録されていましたびっくり 






良いおじさんがチェーン越しで

覗いていたら職員の方が

チェーンを外してくれましたニコニコ







トミカとコラボして作った

車両のようですねニコニコ







帰路に着く途中 りくろーおじさんの店

難波本店に立ち寄り チーズケーキを

ゲットしましたニコニコ





久しぶりだったので2つ購入しましたてへぺろ






通天閣横をすり抜けて移動中ニヤリ




まだ明るいのでわかりにくいけど

通天閣は、緑色にライトアップ

されていましたおねがい


 


東京都庁とレインボーブリッジは、

赤色ですけどえー






明日は、車検受検でディーラーに車両

持込の為今日は、名古屋に戻らずに

自宅に帰省しますニコニコ




若手と別れて新大阪駅から
で🐸ますおねがい


自宅での割り箸晩ごはんナイフとフォーク


男飯とは、違いオカズが多くて

生ビールとご飯何進みます酔っ払い