大灘と堂ノ穴とヤマモモサンデー | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

今日は、場所の勘違いで先日見逃してしまった『堂ノ穴』方面へ自転車

まずはGoogle Mapで見つけた少し先にある『大灘』へ。

溶岩好きにはたまらないスポットですが、そんな場所にはだいたい釣り人だけはいますイヒ

 

 

『大灘』の次に『ヨジバイ』へ向かいましたが、海岸へ降りる道がわからずぶー

 

諦めて本日の目的地『堂ノ穴』へ向かいました自転車

先日参拝した『八幡宮来宮神社』⛩️のご祭神が当初祀られていた洞窟は、めっちゃエネルギーに溢れ、鳥肌が立ってなぜか込み上げるものがありましたぐすん

ここは帰郷前に必ず再訪しようと思いますビックリマーク

 

 

買い出しを済ませ一旦帰宅し、女子寮近くのソフトクリーム屋さんへソフトクリーム


寮内で噂を聞いて、期間限定のヤマモモスイーツを美味しくいただきましたもぐもぐ

ヤマモモ初めて食べたかも!?