マンゴーパンケーキ&韓国料理&お散歩 | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

昨日の朝食は“マンゴーパンケーキ”マンゴー🥞

 

 

大島では一度も作る機会がなかったのですが、久しぶりに“キンパ”が食べたくなって、まずは前日に“自家製カクテキ”作り。

 

昨日のランチナイフとフォークは“キンパ”と“キムチポテトチーズチヂミ”の韓国料理2品を美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

梅雨入りして、今後天気が崩れる日が増えていくので、今朝は『船越堤公園』で軽くお散歩あし

 

既に真夏のような暑さだったので、景色だけ楽しんで早々に帰宅しましたあせる

 

 

午後は曇ってきたものの、サンセットは観れそうだったので近場をお散歩あし

 

帰宅後の赤く焼けた空がめっちゃ美しかった~アップ