地元の友人との再会とポテトフォカッチャ作り | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

一昨日、派遣先でお世話になったKさんとドリプラのテラスで再会ビックリマーク

昼休み1時間では全く時間が足りず、近いうちにまたゆっくり会うことにしましたイヒ

先週は2023年11月にオープンした新館の外観撮影しかできなかったので、この日は新館と周辺をゆっくり散策あし

プチ横浜気分を味わえるお洒落なスポットを満喫しました音譜

 

 

昨夜はホームベーカリーで“ポテトフォカッチャ~トマト&バジル~”を作りましたウインク

 

 

今日は仕事関係で知り合い、ヤンカレ受講生でもあったIちゃんと久しぶりのスタバへコーヒー

 

景色も雰囲気も素敵なキラキラ長尾川近くの静岡南瀬名店で、のんびりおしゃべりを楽しみました音譜