お買い物お花見クルーズ | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

今日はNちゃんと一緒に『お買い物お花見クルーズ』船に参加してきました音譜

ジェット船で大島10:20発稲取港10:55着。

観光バスで『河津桜まつり🌸』へバス

 

静岡出身なのにずっと行きそびれていた『河津桜まつり🌸』イヒ

今回は滞在時間が少なく、ピークも過ぎて葉桜が目立っていたので、次回はゆっくり満開を楽しみたいですビックリマーク

 

土産物屋の『オレンヂセンター』と『イオンタウン稲取』へ立ち寄り、伊豆での滞在は3時間半程度。

 

お目当ての『イオンタウン稲取』の『DAISO』での買い出しは、時間が少なすぎてバタバタでしたアセアセが、手土産まで付いて4,000円の格安ツアーなので贅沢は言えませんねイヒ

稲取港14:40発大島15:15着のジェット船で戻ってきました。

 

今日は午後から曇り予報でしたが、なんとか青空は見えていて、お天気にも恵まれ久しぶりのパッケージツアーを大満喫できましたやじるし

 

Nちゃんは“フルーツパフェ”タイム

私は『足湯タイム

乗船前、手土産にいただいた“ニューサマークランチチョコ”