ハワイ島 ワイアウ湖番外編 | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

ゲストハウスで知り合ったウクレレ奏者の男性Kちゃんに頼まれ、友達の元ガイドAさんを紹介ビックリマーク


先日『ワイアウ湖』ツアーの写真が届き、あまりに素敵キラキラだったので、了承を得てシェアさせていただきますウインク

 

私たちが行った時は満月2日前で、月明りのお陰で安全にナイトハイクができ、満天の星空が観えないかわりに湖に映る月満月を楽しめました音譜

 

Kちゃんが行った時は満月後で空に月が昇っていないタイミングだったので、羨ましいほどの満天の星空星空ですねアップ

 

Kちゃんのカメラの腕も素晴らしく、素敵な写真をシェアしていただけて嬉しい限りですラブ

 

Kちゃんは2週間の滞在で今週末に帰国、後半一緒に過ごすことが多かったRちゃんは1ヶ月滞在で12月中旬に帰国と、ゲストハウスの仲間がまだハワイ島にいて連絡取り合っているので、私もまだまだハワイ島気分を楽しめて幸せですクローバー