ハワイアンスイーツとポテトフォカッチャとサンセット | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

昨日のスイーツは“リリコイチーズケーキ”チーズケーキパッションフルーツ&“ハウピア~マンゴーソース添え~”

 

 

モーニング用の“ポテトフォカッチャ”は、今まではベーコン&フライドオニオンでしたが、今回から私好みのドライトマト&乾燥バジルになりましたビックリマーク

 

 

昨夕は『湯の浜』で癒しのサンセットヨガ🧘🌅

 

 

今日のスイーツは“ハワイアンバターもち”&“ハウピア~マンゴーソース添え~”&定番メニューの“カラメルプリンケーキ”プリンショートケーキ

 

今日のサンセット🌅