パン講座~ツインブール~ | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

今日はヤングカレッジパン講座でした。

メニューは"ツインブール"コッペパン

ABCクッキングの初心者向けメニューなので、今期からの受講生の皆さんも問題なく作れましたグッド!

とてもまとまりやすい生地で、成形も簡単なので、普段より30分も早い講座終了となりましたウインク

 

初の男性受講生Tくんは、新しいオーブンを購入したそうで、早速自宅で作ってみるとのことビックリマーク

相変わらず女子よりやる気満々でした(笑)