車検に出したと言っていた90歳のジュリー(その時のプログ→

しかし。
車検からちっとも軽トラが帰ってこない

なんで?
って聞いたら

おじいちゃん「あれはもう乗らないから出した!

出した!ってどーゆーことアセアセ

コロコロ変わってついていけないわガーン

近くのディーラーが取りに来たと言うことは、売ったのか?
または廃車してもらう?


なんか、その辺りとなると、細かい話してくれないのよ

みんなに怒られると思ってるのかしらねー

まあ、運転は諦めたようなので、いいけどさOK


しかし、昨日寄った時に

「自転車屋に行ってくれ!

と言われ、パンフレットが置いてあった

こんなやつが欲しいらしい



お願いだからやめてアセアセ



電動とは言え、これ90歳でも乗れるのか!?

最近膝も痛いって言ってるのに、気だけは若いジュリーグー

行動範囲狭くなるのは可愛そうだけど、危ないよねぇアセアセ