義父90歳
ブロ友さんに『ジュリー』と名付けられました照れ

いつも粋なハット被ってるからねキラキラ



そんなジュリー
今までは軽トラに乗ってました

でも90歳だしね
ちょうど先月末で車検が切れた

もう、事故起こす前にやめてくれ!

と、いろんな人からも言ってもらったわ

運送会社やってたから、運転には自信があるしプライドもあるのよね

人に言われると、一旦納得するものの、気持ちはコロコロ変わり、やはり次の免許更新まで乗るとか言い出すし

だめよー

と可愛い嫁も散々説き伏せ、だんだんと諦めてきたみたいグッ

代わりにシニアカーのパンフレットなんてもらってきて、検討してるよ

こんなやつね




行動範囲狭くなるし、買い物好きなのでこれなら便利だけど、家の周り道が狭くて乗れるんだろかアセアセ

それでも、何もないよりは気分的に良いかも

介護認定となれば、安くレンタルもできるみたいなので、この前相談に行ってみたり




なのに!なのによ!

朝、ジュリーから電話がきた



「車検出したよールンルンやっぱり車ないとダメだ!


んもぉムカムカ
あれだけ言ったのにーもやもや


旦那には、車あると乗っちゃうから、気持ち変わる前に、事務所にでも移動してと言ってあったのに、何もしないしプンプン

もー!知らないっタラー