フラワーアレンジメントの日でした赤薔薇

今日のお題は“クレッセント”
三日月型ですお月様






バラとデンファレが豪華キラキラキラキラ



ところで、下に敷いてあるの見てくれました?

この前の長野オフ会で、サクちゃんにいただいたドイリー(ドイリーで合ってる?)



遡ること2年ほど前
大人の街、神楽坂での初オフ会

当時、サクちゃんにお孫ちゃんが生まれたと聞いていたので、ちょこっとベビちゃんにとプレゼントしたことがあって

すっかり忘れてたけど、そのお礼にってびっくり


頂いた時、あまりに綺麗なので、市販品かと思ったけど、よく考えて見たらそんなはずないよねデレデレ

サクちゃんが、こんな感じでに愛情込めて作ってくれてたのねラブラブ


今日のお花にピッタリキラキラ

ほんとは、もったいなくて使いたくないけど、やはり使わせてもらわなくちゃ!と我が家の一等席に置かせてもらってますラブラブ


サクちゃん、これ汚れちゃったら洗えるのー?
ダメなら、やはりお蔵入りするかなアセアセ